北九州市で子育て~北Q一家の場合~

北九州での子育て情報を発信していきます

リバチカこども王国 ジャイアントスタジアムその4 ~恐竜カフェ編~

ブログを見に来てくれてありがとうございます😊

北九州市で子育て中のQママです😘❤️

長々と書いてきましたが、これがリバチカこども王国ジャイアントスタジアムについて最後のブログです😊

 

最後は気になるご飯について🍚

 

 

 

飲食可能スペース

f:id:kitakyushu-qmama:20190722221910j:image

右上のオレンジ部分、恐竜カフェ

その隣の黄緑部分、イベントスペース

この二箇所が飲食オッケーの場所です🙆‍♀️

それ以外では飲食NGなので注意!

 

 

恐竜カフェ、イベントスペースどちらも遊び場に入場しなくても入れます。

また、持ち込みもオッケーですが、恐竜カフェは混雑時、注文したお客様が優先と書いてありました。

 

恐竜カフェ 

まずは恐竜カフェについて🦕

f:id:kitakyushu-qmama:20190723192822j:image

超リアルな恐竜さんがたくさんいます!

尻尾が動いたり、鳴き声もあげていて、泣いてる子多数!😅💦

4歳のシュウ子はビビって、近づけませんでした💦

 

気になるご飯メニューはこちら!

f:id:kitakyushu-qmama:20190723004421j:image

リバチカこども王国の中で一番の残念ポイントが、このご飯でした😅💦💦

 

お昼ご飯を食べたかったのですが、ほぼラーメンかカレーの二択。

 

ラーメンはミニサイズなどは無し!

カレーはサイズ選べるけれど、アンパンマンカレーみたいなお子様カレーではなく、普通の大人カレー!少し辛いかな?くらいですが、シュウ子は食べられませんでした。

f:id:kitakyushu-qmama:20190721020527j:image

⬆︎ラーメンの海苔が恐竜の形です🦕

 

何か持参してくるか、リバの中にある他のお店で食べた方が良かったなという感想です。

スイーツはメニューたくさんあったので、おやつタイムなら良いのかもしれませんね。

f:id:kitakyushu-qmama:20190721020823j:image

あと、お子様椅子もありません。二、三歳くらいの子供はちょっと椅子も高くて背もたれ無しで食べにくいかなと思いました。

 

イベントスペース

続いて、イベントスペースについて😊

f:id:kitakyushu-qmama:20190721020915j:image

こちらは恐竜カフェとは違って落ち着いた雰囲気のテーブルと椅子です。

わりと広いですが、土日や夏休みなどはきっと場所取り合戦なのだろうなぁ。。。。

 

 

こちらには、マッサージチェアが3台ありました。20分100円だったと思います。

 

 

 

f:id:kitakyushu-qmama:20190721021152j:image

小さいですが手洗い場も恐竜カフェのすぐ隣にありました。

蛇口の隣はミルク用のお湯です。

 

 

ちなみに、恐竜カフェの支払いと、遊び場への入場料は、遊び場受付にレシートを出すと駐車場の割引処理をしてくれます。

(1000円で30分無料)

 

 

 

 

長くなりましたが、リバチカこども王国 ジャイアントスタジアムについてレビューでした😊😊😊

 

パパママのお出かけの後押しになれば嬉しいです😆

長かったリバチカこども王国 ジャイアンミュージアム編、お付き合いありがとうございました!

次回もお楽しみに😘❤️

 

 

紹介施設公式ホームページ

giant-stadium.laox-scd.co.jp

 

※本情報は、Qママ自身の体験談をもとにしています。

※情報は2019年7月現在のものです。