北九州市で子育て~北Q一家の場合~

北九州での子育て情報を発信していきます

cafe nonta(若松) カフェとは思えないほど広いキッズスペース!

ブログを見に来てくれてありがとうございます😊

北九州市で子育て中のQママです😘❤️

 

今回は若松にある、cafe nonta(カフェノンタ)さんの紹介です!

子どもの年齢別オススメ度

オススメ度を子供の年齢別で、五段階評価でつけています😊

 

ねんね  ★★★★☆

ハイハイ★★★★★

1歳〜3歳くらい  ★★★★★

4歳〜★★★☆☆

おむつ交換台有

授乳室有

 

👍良いところ👍

キッズスペースがとても広いです!児童館などのフリースペースくらいの広さで、3歳くらいまでの子供なら走り回るだけでもしっかり体力奪えると思います。

 

授乳室もデパート並みにゆったりしています。

ハイローチェア多数あり、小さな子連れの人には至れり尽くせりの環境です。

写真講座、ベビーマッサージなどのイベントも不定期でやっています。

 

個室もあります。シュウ子のお友達と合同誕生日会なんかもさせていただきました。

f:id:kitakyushu-qmama:20190801131345j:image
 

 

 

🙅‍♀️イマイチなところ🙅‍♀️

ご飯は全体的に量が控えめです。食いしん坊なQママには足りなくて、絶対デザートまで食べちゃいます🍰

 

そしてお店一階の駐車場がやや狭いです。

最近、駐車場が増えたそうなので、店舗からは少し離れますがワゴン車ママはこちらが停めやすいかもしれません。

f:id:kitakyushu-qmama:20190801131615p:image

⬆︎2019年2月14日のcafe nontaさんフェスイブックから画像お借りしました。

 

 

 

 

JR若松駅から徒歩6分なので、公共交通機関でも行ける場所です。 

お店のホームページが写真などあって雰囲気分かりやすいので、是非チェックしてみてくださいね!

 

紹介施設公式ホームページ

cafe-nonta.jimdo.com

 

 

 

※本情報は、Qママ自身の体験談をもとにしています。

※情報は2019年8月現在のものです。