北九州市で子育て~北Q一家の場合~

北九州での子育て情報を発信していきます

定食屋 百菜 旬 イオンタウン黒崎店(八幡西区 黒崎) 個室のあるお店!

ブログを見に来てくれてありがとうございます😊

北九州市で4歳と0歳の子育て中!おでかけ大好き!Qママです😘❤️

 ✨今回ご紹介する施設✨

今回は、イオンタウン黒崎店の一階にある、個室のあるレストランをご紹介します。

定食屋 百菜イオンタウン黒崎店 です!!

 

 

 

⭐️オススメ度⭐️

オススメ度を子供の年齢別で、五段階評価でつけています😊

 

ねんね  ★★★★★

ハイハイ★★☆☆☆

1.2歳  ★★★☆☆

3歳以上★★★★★

おむつ交換台有、授乳室有

※授乳室はイオンタウン黒崎店の二階にあります。

 

 

👍良いところ👍

個室が2つあります。ネンネの赤ちゃん連れには嬉しい環境です。

f:id:kitakyushu-qmama:20190822153920p:image

⬆︎

掘りごたつタイプの個室です。

ネンネのイチ太が、机の下に落ちないように、身を挺して守るシュウ子。ありがとう😊


 

🙅‍♀️イマイチなところ🙅‍♀️

イオンタウン黒崎店の中では、お値段高めな設定です。

(ガストやサイゼリヤも同じ敷地内に入っています)

 

 

メニュー

百菜は他のファミレスに比べて、健康的なメニューが多い印象です。

 

f:id:kitakyushu-qmama:20190822154224j:image

私Qママは、お腹の調子が悪いときや食欲無いときは、おじや定食をよく食べています。離乳食完了期の、とりわけにもいいかなと思います‼️

 

f:id:kitakyushu-qmama:20190822154252j:image

お子様ランチは3種類。ガストやサイゼリヤに比べるとお高めの設定でしょうか。

 

まとめ

イオンタウン黒崎店はマックスバリュー、ダイソーや本屋さん、ゲオも入っているので、ご飯を食べて、お買い物もできちゃいます。

地下駐車場もあり、雨の日には子連れに嬉しい施設です。

 

百菜は色んな店舗があり、Qママが行ったことのある店舗はほとんどが個室ありでした。

是非チェックしてみて下さいね‼️

 

次回もお楽しみに😘❤️

 

紹介施設ホームページ

www.aeontown.co.jp

 

 

※本情報は、Qママ自身の体験談をもとにしています。

※情報は2019年8月現在のものです。