北九州市で子育て~北Q一家の場合~

北九州での子育て情報を発信していきます

Yogibo Store イオンモール八幡東店 北九州ではここだけのヨギボー実店舗‼️

ブログを見に来てくれてありがとうございます😊

北九州市で4歳と0歳の子育て中!おでかけ大好き!Qママです😘❤️

 

 

リビング改造中の我が家☺️

思い切ってソファを捨てて、憧れのソファ無し生活にチャレンジしてみることにしました‼️

ソファの代わりにヨギボーをお迎えしたので、今回はそのご紹介です😄😄😄

✨今回の紹介施設✨

f:id:kitakyushu-qmama:20190828112156j:image

Yogibo Store イオンモール八幡東店

イオンモール八幡東の三階中央付近に、新しくできました!チチカカと、蔵之介というお店の間です。

福岡県内では、キャナルシティ博多イオンモール福岡イオンモール筑紫野しかありませんので、北九州で実物のヨギボーが見れるのはココだけです❗️

f:id:kitakyushu-qmama:20190828112658j:image

 


👍良いところ👍 

・ヨギボーを実際に座って試すことができる

・店内にキッズスペースがある

・お店の少し離れた休憩スペースにもヨギボーが置いてある

 

お値段も高いし、大きなものなので、ネットで見て即購入、、、は中々勇気がいりますよね💦

実店舗で座ってみて、店員さんの話を聞いてみるのが一番オススメです。

店員さんと話すのはちょっと、、、、って方は、少し離れたところに小さなヨギボー置いてくれてるので、そこで触ってみるのも🙆‍♀️

(たいてい、小さい子供たちであふれてますけどね😜)

※今日行ってみたら、いつもヨギボーが置いてあるところに子供の絵が飾ってありました。イベントごとの時は撤去されちゃうのかも?

 

f:id:kitakyushu-qmama:20190828112320j:image

⬆︎店内のキッズスペースです。

 

 


🙅‍♀️イマイチなところ🙅‍♀️

・自分で持ち帰るのはかなり大変!

思った以上に大きくて、購入したばかりは固くて思うように変形せず、車に積むのは大変です🚙💦

 

 

 

まとめ 

今回はイオンモール八幡東に、ヨギボーの実店舗があるよ!というご紹介でした。

また次回は、実際にヨギボーを家にお迎えしてどうなのか、書いてみようと思います。 

小さな子供がいる家で、ヨギボーがどう役立つのか、邪魔じゃ無いのか、など、私Qママが購入前に悩んでいたこともふまえてレビューします。

次回も是非ご覧くださいね😘❤️

 

 
紹介施設ホームページ

www.aeon.jp

 

※本情報は、Qママ自身の体験談をもとにしています。

※情報は2019年8月現在のものです