北九州市で子育て~北Q一家の場合~

北九州での子育て情報を発信していきます

【まとめ】ヨギボーのある生活

ブログを見に来てくれてありがとうございます😊

北九州市で4歳と0歳の子育て中!おでかけ大好き!Qママです😘❤️

 

リビング改造中の我が家☺️

思い切って、ヨギボーを購入しました‼️

f:id:kitakyushu-qmama:20190829005429j:image

 

きっと同じように、ヨギボー買うか悩んでいるパパママがいるのでは?と思い、実際に購入してみての感想をまとめていこうと思います‼️

 

子供の成長に応じて模様がえをしたり、家具を買い換えたりしていくと思います。

子育て世代がヨギボー買ったらどうなる?というシュミレーションのお手伝いができたらなぁと思います☺️

 

🎀🎀🎀🎀🎀

リンクは随時更新していきますね😘❤️

 

1.ヨギボー買いました!

2.ソファーなし生活を選んだ理由

3.ヨギボーと4歳女子

4.ヨギボーとネンネ男子

 

⬇︎イチ太が成長していったら、こちらを書いていくつもりです。イチ太の成長を乞うご期待!笑

ヨギボーとハイハイ男子