北九州市で子育て~北Q一家の場合~

北九州での子育て情報を発信していきます

産後すぐのママにオススメ!ベビー連れで行けるプライベートサロン! アロマリヤスパ (小倉北区 大手町)

季節の変わり目のせいか、なかなか家族の体調が安定しません〜😭

 

ブログを見に来てくれてありがとうございます😊

北九州市で4歳と0歳の子育て中!おでかけ大好き!Qママです😘❤️

 

 

✨今回ご紹介する施設✨

 

アロマリヤスパ 

 

小倉北区の大手町にある、ママ向けサロンです。マンションの一室でしている、完全プライベートな空間です。

f:id:kitakyushu-qmama:20191021222206j:image

 

 

⭐️オススメ度⭐️

子供の年齢別で、五段階評価でつけています😊

 

ねんね   ★★★★★

ハイハイ★★★★☆

1.2歳  ★★★☆☆

おむつ交換、授乳などはプライベート空間なので問題なくできます。

 

 

👍良いところ👍

①子供のご機嫌に合わせて施術してくれる

②メニューが豊富

③オーナーさんが親切、丁寧、聞き上手

f:id:kitakyushu-qmama:20191021221141p:image

 

順番に見ていきますね🤗

 

①子供のご機嫌に合わせて施術してくれる

施術時間よりも、長めに枠を取ってくれていますので、子どもが大泣きした時は、少し中断して授乳したりすることもできます。

ベビーベッド、ボールの入ってるベビーサークル、バウンサーなどもあるので、赤ちゃん連れにはありがたい環境です😊

 

 

②メニューが豊富

私Qママが体験したことがあるのは、アロマリンパマッサージ、ヘッドスパよもぎ蒸し、パラフィンパックです。

他にも産後骨盤矯正など、ママの体調管理に役立つメニューがありますよ‼️

詳しくは公式ホームページをご覧ください🙇‍♀️

 

 

③オーナーさんが親切、丁寧、聞き上手

オーナーのリヤコさんご自身も子育て真っ最中。子連れに嬉しい対応をしてくださる上に、聞き上手なのでついつい喋りすぎてしまいます🙇‍♀️💦笑

たくさん笑って、身体だけじゃなく、心もスッキリさせていただいてます😊

 

 

 

 

 

🙅‍♀️イマイチなところ🙅‍♀️

我が子が大泣きして心の底からリラックスできないときもある

 

 

こればかりは仕方ないですが、子どもが泣き止まない時もあると思います。

そんな時は少し抱っこしたり、中断して授乳してみたり、、、それでもダメな時は、もう心を無にするしかありません😑😑😑

 

ギャン泣きしてても、施術終わったあとに、待っててくれてありがとう〜と抱きしめてフォローしてあげたらオッケーと思います🙆‍♀️

 

 

 

 

🎀まとめ🎀

小倉北区にあるベビー連れオッケーのサロンのご紹介でした😊

若かった頃は寝れば治っていた不調が、治らなくなってきたQママ。。。。

今後も元気に育児、仕事、家事をしていくために、健康のために色んなことにチャレンジしたり、お金を投資したりしています。

 

その中の一つが、こちらのサロンに通うことでした😊定期的にリンパを流してもらいに通っています

 

 

 

自分にそんなにお金かけるなんて、、、と思っているママ、その気持ちもすごく分かりますが、辛いなら我慢せずに、必要経費と割り切って、行ってみてくださいね😊

ママが元気であれば、子どものわがままや失敗も笑顔で対応できますよ‼️

 

完全プライベートなので、産後すぐのママはもちろん、妊活中の方、子育てで気持ちが鬱々としているママにもオススメです。

 

子育て中のママが、心身ともに元気でいれますように😘❤️

 

 


※本情報は、Qママ自身の体験談をもとにしています。

※情報は2019年11月時点のものです。

 

紹介施設ホームページ

 

aromariyaspa.com