北九州市で子育て~北Q一家の場合~

北九州での子育て情報を発信していきます

コメダ珈琲 北九州上津役店(八幡西区) コメダ珈琲って子連れウェルカムのお店でした!!!

ブログを見に来てくれてありがとうございます😊

北九州市で4歳と0歳の子育て中!おでかけ大好き!Qママです😘❤️

 

 

✨今回ご紹介する施設✨

コメダ珈琲 北九州上津役店

⬆︎読み方は上津役(こうじゃく)です😊北九州の難読地名ですよね💦

f:id:kitakyushu-qmama:20190912163642j:image

シロノアールで有名なコーヒーショップです☕️

f:id:kitakyushu-qmama:20190912163104j:image

 

 

⭐️オススメ度⭐️

子供の年齢別で、五段階評価でつけています😊

 

ねんね  ★★★★☆

ハイハイ★☆☆☆☆

1.2歳  ★★★☆☆

3歳以上 ★★★★☆

 

おむつ交換台有

授乳室無し

 

 

👍良いところ👍

おむつ交換台がある

子育て応援の店に登録してある

f:id:kitakyushu-qmama:20190912161835j:image

※子育て応援の店ってよく⬆︎こんなポスターを見かけていましたが、調べてみるとこれは福岡県限定?!の取り組みのようですね。知りませんでした。。。


 

🙅‍♀️イマイチなところ🙅‍♀️

子供が泣いた場合、逃げ場は無い

 

 

 

🎀まとめ🎀

なんとなく喫茶店って、小さい子供はNGなイメージでした。

しかしコメダ珈琲は子連れに優しい‼️女子トイレにはおむつ交換台もあり、びっくりしました。絵本も置いてあったり、子連れに嬉しいですよね。

f:id:kitakyushu-qmama:20190912162014j:image

私Qママが滞在している間に、赤ちゃん連れのママ友さんらしきグループを2組見ました。

 

私は今まで、ママ友とお茶する時は、決まってイオンの中のコーヒーショップでした。子供が泣いた時に逃げ場があるし、なにかと便利ですからね😊💦

今度からはコメダ珈琲も候補に入れたいなと思いました☕️

 

 

公式ホームページで調べてみたところ、北九州のコメダ珈琲で、おむつ交換台があるのは下記の通りでした😊

☑️北九州上津役店

☑️北九州桃園公園店

☑️北九州本城店

☑️北九州鞘ヶ谷店

☑️北九州守恒店

☑️北九州勝山公園

☑️北九州戸畑店

☑️北九州三郎丸店

 

ホームページでの店舗検索の仕方も、おむつ交換台があるかどうか で検索が出来て、分かりやすかったです😊

 

小さな子がいても、たまには美味しいコーヒーを飲みたい‼️そんな時にオススメのお店です😊

北Q一家はモーニングを食べに行くことも大好きなので、今度はモーニングにチャレンジしようと思っています😊😊😊

 

パパママのお出かけの後押しができたら嬉しいです😊

また次回もお楽しみに😘❤️

 

 

紹介施設ホームページ

www.komeda.co.jp

 

 

※本情報は、Qママ自身の体験談をもとにしています。

※情報は2019年9月時点のものです。